2014年上半期終了
こんにちは。山口です。
2014年も上半期が終了しました。節目節目でスケジュールを強く意識しないと
あっという間に月日が過ぎます。充実していれば良いのですが、ダラダラしてて
何となくだけは避けたい所です。
納涼会は6月入社スタッフの歓迎会も兼ねて行いました!
こちらは5月入社スタッフの歓迎会。
良い形で年末を迎えられるように下半期も頑張りたいと思います。
今日はここまでです。
それでは!
こんにちは。山口です。
2014年も上半期が終了しました。節目節目でスケジュールを強く意識しないと
あっという間に月日が過ぎます。充実していれば良いのですが、ダラダラしてて
何となくだけは避けたい所です。
納涼会は6月入社スタッフの歓迎会も兼ねて行いました!
こちらは5月入社スタッフの歓迎会。
良い形で年末を迎えられるように下半期も頑張りたいと思います。
今日はここまでです。
それでは!
こんにちは。山口です。
今日は「入社式」についてのお話です。
昨年に続いて、今年も新卒2名を受け入れることができました。
4/1に入社式、4/2~3に社外ビジネスマナー研修に参加し、
4/4、7~10まで社内でビジネスマナー研修、CG研修、
遊技機研修を行いました。
昨年からスタッフの協力の元、社内研修を行うようになり、
仕事全体の流れやそれぞれの仕事内容の理解が進み、
コミュニケーションでも良い効果が出ているように感じます。
4/11に3月入社の中途スタッフを兼ねての歓迎会を行いました。
少し逆上りますが、2/9には創立記念会を行いました。
10周年ということで乾杯してから、しゃぶしゃぶ屋さんへ
今年度も頑張っていきたいと思います!
今日はここまでです。
それでは!
こんにちは。山口です。
本日発売のCGWORLD2月号に遊技機向けモデリングTIPSが掲載中です。
昨年の11月号に執筆させていただいたコンポジットTIPSに続いて、今回は
モデリングTIPSです。遊技機の顔ともいえる図柄をモデリングする上で
心掛けている点を中心に纏めさせていただきました。
是非ご覧になっていただければと思います。
今日はここまでです。
それでは!
新年明けましておめでとうございます!
本日から2014年が始まります。
昨年はたくさんのクライアント様とのご縁があり、
とても刺激的な1年でした。
遊技機では、これまでにない非常に高いクオリティの
プロジェクトがあったり、初めてのアニメのお仕事や
また、実現はしませんでしたが、ゲームのお仕事にも
チャレンジしました。
たくさんの失敗もありましたが、色々チャレンジした
証だと無理矢理前向きに捉えています。
現状維持は衰退といわれます。今年も自ら大きな
変化を起こしていきたいです。
今年の年賀状、手前味噌ですが素晴らしい出来!
今年もよろしくお願いします!
お客様各位
誠に勝手ではございますが、年末年始のため
休業とさせていただくことになりましたので
ご案内申し上げます。
【休業期間】
日時 2013年12月28日(土)~2014年1月5日(日)
※6日(月)より通常通り営業いたします。
大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。
以上
お客様各位
誠に勝手ではございますが、社内行事のため
業務時間を下記の通り、変更させていただくことに
なりましたのでご案内申し上げます。
【業務時間変更】
日時 2013年12月13日(金)・・・10~15時まで
※16日(月)より通常通り営業いたします。
大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。
以上
お客様各位
誠に勝手ではございますが社内行事のため臨時休業とさせて
いただくことになりましたのでご案内申し上げます。
【臨時休業】
日時 2013年10月18日(金)・・・終日
※21日(月)からは通常通り営業いたします。
大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます
以上