業務内容
コンシューマー・スマホ・VRゲーム、遊技機等の3DCG制作
 
・プリレンダームービー制作
・リアルタイムムービー制作
・ゲームモデル、エフェクト制作
 
上記に伴う、モデリング、テクスチャリング、スキニング、リギング、
ライティング・レンダリング、3Dエフェクト、コンポジット等の一連の作業
                             
緩やかな分業体制を敷いています。
 
【3DCGデザイナー】
モデリング、テクスチャリング、スキニング、リギング、
ライティング・レンダリング、3Dエフェクト、コンポジット
 
【3DCGアニメーター】
アニメーション、ライティング・レンダリング、3Dエフェクト、コンポジット
 
ライティング・レンダリング、3Dエフェクトは3DCGデザイナーがメインで行いますが、繁忙によって、3DCGアニメーターが担当する等、共通作業としています。
コンポジットはコンポジッター向けの素材出しがメインです。
必要スキル
3Dソフトを使用した3DCG制作の知識、スキル
※プロジェクトに応じて、Maya、3dsMax等を使い分けています。
Photoshop
あると望ましいスキル
Zbrush
Unity
必要書類
【新卒】
履歴書
 
【中途】
履歴書、職務経歴書
応募作品
【新卒・中途】
3Dモデル作品(作業時間明記)
キャラクター、BGなどのレンダリング画像
動画でモデルが確認できる作品尚可
選考プロセス
選考プロセスはこちら
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メッセージ
社長メッセージ
人事メッセージ
仕事のこと
液晶ソフト開発
3DCGムービー制作
働く環境
オフィス環境
評価制度
研修制度
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スタッフ
アートディレクター(1)
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3DCGアニメーター
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