元々、物を作ることが好きで、将来はクリエイターとして活躍したと思い、専門学校に入学しました。そこで講師の先生にモーションについて1から教わり、自然とのめり込むようになりました。映像業界に3DCGが多用されるようになった今だからこそ、その最先端で活躍したいと思い、3DCGアニメーターを目指すようになりました。


ゲームモーションを作成しています。ゲームモーションなので、指定のポーズや前後のつなぎに差が出ないよう管理しながら進めています。仕様書、指示書の内容をしっかり確認・理解し、定められたルールに従って、作業する必要があり、クオリティに加えて、正確性が大切です。


モーションと生活スタイルにメリハリを付けられるようになりました。一定の速度で動くモーションは、面白くない。日々の生活だって同じです。仕事をするときは思いっきり仕事し、遊ぶときは思いっきり遊ぶ。モーションは人生と似ていると思います!


自分が一生懸命やってきたことが実らないことってたくさんあると思います。でもそれは、周りのライバルだって同じです。その中で勝ち残るためには、自分の「好き」を貫き通すことが大切だと思います。その気持ちは、どんなライバルにも負けないあなただけの武器になるはずです!

募集要項・選考はこちら

会社情報
会社概要
メッセージ
社長メッセージ
人事メッセージ
仕事のこと
作品紹介
業務内容説明
制作・開発実績
働く環境
オフィス環境
評価制度
研修制度
社内行事
スタッフ
アートディレクター(1)
アートディレクター(2)
プランナー
3DCGアニメーター
コンポジッター(1)
コンポジッター(2)
プログラマー
募集要項と職種
募集要項・選考
プランナー
絵コンテ
2DCGデザイナー
3DCGデザイナー
3DCGアニメーター
コンポジッター
プログラマー
よくある質問
Q&A